家族の病気がきっかけで、
安心できるライフプランのお手伝いを

当時の営業担当者のおかげで治療に専念することが出来た。
その時の感謝の気持ちが、自分も多くの人のお手伝いをしたいという想いに。

家族がガンに罹患した…と本当に急な出来事でした。家族全員途方に暮れていた時、保険の手続きに来ていた営業担当者の方が親身に話を聞いていただき、本当に心強く思いました。
学生だった私は「これからどれだけお金がかかるだろう…」「がんは治るだろうか?」と心配していたのですが、担当者の方が事前にしっかりと治療に対する生命保険の準備もして頂いており、治療に専念する事が出来ました。 その後、がんも克服、家族全員、その時の担当者に大変感謝しました。

そうしたきっかけで、自分も多くの人を守り安心できるライフプランのお手伝いをしたいと心から思うようになり、現在の職に就きました。

セミナー風景

FPとして日々大切にしている事は以下の4点です。
(1)お客様の心配事をひとつひとつクリアにしていき、将来の生活を安心していただけるように、お客様と一緒にライフプランを考え一生懸命お手伝いが出来るよう心掛けています。
(2)お客様の話を徹底的にきく
一方的に話をするのではなく、お客様の聞きたい事や困っている事を徹底的にヒアリングする
(3)自信と責任感をもってライフプランなどの提案を行う
(4)お客様の立場に立って物事を考える
独りよがりの面談にならない様に、いまお客様は何を考えているか理解する事が重要だと思います。

皆様が心から安心できるライフプランニングをお手伝いします!

セミナー風景

久木田 康嘉|KUKITA YASUYOSHI
ファイナンシャルプランナー(AFP)

大手保険会社で10年以上営業の経験を重ね、2008年に当社へ入社。これまでFPとして約2,000組以上のお客様をサポートしていた経験から、現在は営業部門の執行役員として従事。現在はこれまで培ってきた営業のノウハウを活かし後進育成にも携わっている。

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